下北沢に住んでいた頃に近くのバーで知り合った仲間との写真です。
この写真を撮ってから、もう6・7年位経つでしょうか。
懐かしいな☻

このお二人、なんだか下北感溢れとるな。

このお二人、なんだか下北感溢れとるな。

人吉城跡と両親。

人吉城跡と両親。

友人と、ちょっとした旅をしながら見た空と、久々に再会して昔のことやこれからの事を話たときの空。
そして、別の友人が病と闘っていたときの空。
多くの事を友人達からもらってます。

そして、この写真を撮った頃の事を思い出すとDommy Hathaway Ver. の”Jealous Guy”が頭の中で流れるんですよね。(http://youtu.be/JxUSQC-KAHM)

おし、明日も頑張るぞ!

壊れていたフィルムカバーの隙間からフィルムに光が入ってしまった失敗作ですが気に入ってます☻

上の写真のおばあちゃんに桜の花びらを手に取ってもらい一枚撮らせていただいたのですが、一声掛けさせていただいたとき、「あら、私でいいの? 恥ずかしいわねぇ」という返事が穏やかで上品だったのを思い出しました。 いい思い出だなぁ〜っ。
ちょいアーバン!

ちょいアーバン!

ひねもす のたり のたりかな。

ひねもす のたり のたりかな。

懐い!

懐い!

光の八分音符♪カメラを知り合いから譲り受けた時、嬉しくて嬉しくてカメラで遊んだ時の写真です。
この時はシャッタースピードを一番遅くしたらどうなるか興味が湧き、八分音符の形にカメラを動かしてみました。
なんとなく、八分音符にみえるやろ??(笑)

光の八分音符♪

カメラを知り合いから譲り受けた時、嬉しくて嬉しくてカメラで遊んだ時の写真です。 この時はシャッタースピードを一番遅くしたらどうなるか興味が湧き、八分音符の形にカメラを動かしてみました。 なんとなく、八分音符にみえるやろ??(笑)